ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
しゃっくり…へのコメント

ロゼ・ヨシカワ

自然現象やからな

ねむのしゃくりなら可愛いからかまへんよ!

ありちゃん小林A

何て日だ

ことーげ。しゃっくりの次の日はいいことあるらしいよ(*・ω・)

あみそん。

え、わかる、、

わかります、そういう日ってありますよね、、。

ちなみにわたしがよくしゃっくりが出る日はご飯を食べた後、お酒をそこそこ飲んだ後という決まりがあります。

数年前ご飯屋さんでご飯食べた後、まじでしゃっくり止まらなくてお会計時までしゃっくりしてたら友達に「あんたのしゃっくりほんまに嫌い」と悪口を言われました。
けどわたしのしゃっくりのせいなので仕方がないと思います。

え、なんの話ですか????(^_^)

りょう

かわいそう(っω・`。)

歯磨き中にしゃっくりは辛いね(っω・`。)
しゃっくりって、なかなか止まらない時あるよね。

ぐっさん

大丈夫??

ねむちゃん、大丈夫???

うん、昨日はしゃっくりくんが
ねむちゃんのこと好きすぎたんだね!
今日はちゃんとお別れできたかな?
なに、できてない??

なんて日だ!

ひろっち☆㈱ねむ所属

(;´Д`)ヒックヒック

ねむっちの大好きな肉 ハラミ(横隔膜)のけいれん
でシャックリはなるんやで!

お肉食べたら治るらしい(嘘)www

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る