ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
はじめてのねいるへのコメント

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ネイルめっちゃ凝ってて可愛いね(*^ω^*)
ハートのところ可愛い(*´∀`)

コメダ珈琲こんなのあるんだねw
行ってみようかな…

顔必死すぎて真顔なの可愛い(*^▽^*)

りょう

かわいい(o^^o)

ネイル凄く可愛いね(*^o^*)
プリンっぽい所は美味しそう!!
モケケってなんだろう…調べたけどよくわからなかった。
ねむちゃん香水持ってないの意外だった(*'.'*)
ねむちゃんはコメダ常連ってメモしとく(`・ω・´)

ロゼ・ヨシカワ

ネイル可愛い

ネイルめっちゃ可愛いやん
ねむポムポムプリン好きやもんな!
めっちゃ似合ってるよ

ぴーさん

こんばんは

いつか大阪まで会いに行きたいと思っています。

ふうたん

可愛いお写真ありがとう

ポムポムプリンに見えるよ!!
ネイルは綺麗なんやね!

コメダは安定だよね!!
ええな\(^o^)/

ひろっち☆㈱ねむ所属

可愛く出来たね!(≧∇≦)b

ねむっちネイルしてないから、しない子なんやな〜と思ってた(^0^)

コメダは逆写真詐欺って有名だからねwww
写真で見る想像よりデカいのが出てくる(≧∇≦*)

名古屋に行ったらコメダに行かないで、おかげ庵に行って見ると良いよ(≧∇≦)b
コメダの系列店でモーニングは飲み物頼むとにおにぎりと味噌汁食べれるよ(パンもあるけど)
テーブルでお餅焼いて食べれるし、行って見るべし!

(「`•ω•)「
↑真剣な顔でネイルを撮るねむっちwww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る