ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
【9月イベ】研修服!貫禄?何それおいしいの?へのコメント

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

このタイミングで研修服イベはやめて欲しかったなぁってうっすら思ったり…w
物販悩みすぎて頭抱えてる(;・∀・)

確かに初々しさはあるけど、可愛さは今の方が上だと思う!
まぁ、研修さんねむちゃんも可愛すぎるけどw

せいかちゃん

ねむちゃんおねむねむ!

研修服イベント楽しみ(*≧∀≦*)
もうすでに研修服姿が懐かしく感じる……
絶対デコチェキゲットする!!!
楽しみにしてるね〜( ¯﹀¯ )♪

ロゼ・ヨシカワ

どっちもにあっとるよ

ワシが初めて見た時はまだ研修服やったもんなー
結論は研修服も正制服もねむは可愛いよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る