ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
おやすみの日のあくまさん。へのコメント

リンリン

引きこもりΣ( ˙꒳​˙ )!?

どれもかわえぇ(,,> <,,)♡
けど完全に引きこもりさんや(*´∀`)クスクス
これは引きこもりのコスプレやな(*´꒳`ノノ゙パチパチ

10月行けたらいいけど仕事が忙しくてなかなか行けない(´•ω•̥`)忘れられるー笑

ゆっくりおねむねむしてねー

ロゼ・ヨシカワ

美味いよなー

ルマンド美味いよなー
ワシもよう食べるわ!

ぐっさん

最高!

最高に面白い!笑
ゲームする、ねむちゃん初めて見た!!
今度、スイッチ持って行くからそれでなにか写メ撮りたいな^ - ^
2人で、スイッチやってる写メとか?
面白そう笑

PS.ぐっさんポーズしてくれてありがとう!

あまね

こんにちは!

りぬくんがいる〜!かわいい!!
リラックスタイムもかわいいってすごいなぁ(⑉• •⑉)
オタロTシャツ部屋着用にもう1枚欲しいって後悔…

けんご

こんばんは!

ねむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?ゲーム好きなんだね♪お菓子めっちゃあるね♪

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

完全にダメな人で笑ったwww
どう見ても引きこもりの二ーt…いや、何でもない…www
逆に何でそんなにお菓子ばかり食べてそんなに細いんだよw
ねむちゃんの七不思議の1つにしようかw

これ書いてる自分も昨日ワクチン2回目打って、もっと具合悪くなるかなって思ってたら左腕の痛みぐらいすんでる癖に会社には具合悪いふりしてサボってるけどね(*> ᴗ •*)
昨日は痛かったのにロキソニン飲んで寝たら、軽く痛いくらいまで痛みが引いちゃったから暇なのだ…w
寝て起きてスマホゲーして寝て起きる生活になるな(ダメ人間…)

あみそん。

ねむちゃああああああんん

ひさびさのブログだぁ♡♡
ねむちゃんとゲームしたらめっちゃ楽しそう!!!今度やろうよマリオパーティー!!!(だめです)(できません)
ハロウィンのコスプレなにするのかな〜( ⌯'-'⌯)

あ、9日のバーチャルいっぱい喋るかなと思ってドリンクいれた!!!のどカラカラにならないように気をつけてね!!!
推し、、いおさんと、、あと、、初心者マークの子についていっぱい喋ろうな、、マル秘エピソードとかあったら教えてくれな、、あとねむちゃんのことについてもいっぱい知りたいぞ、、!!!!楽しみ!!!!

しゅう

あ、くまさん。(・(ェ)・)ガオー(笑)

(^_^)/おはよねむたん!

ぬいぐるみに囲まれて、お菓子を食べながらゲームするねむたんのオフの日。
オフの日はメガネかけてるんだね。
店長さん食べられてる・・・Σ(・ω・ノ)ノ(笑)
あくまぴょい!あくまぴょい!\(^o^)/(笑)

りっちー

ねむちゃん可愛い❤

どうもりっちーです。
10月どこで入国しようと思ってるの
なんかおすすめの日ある?
初コメしてみました。
(っ*’ω`с)ネムイ…オヤスミ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る