ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第95夜☆みんなちいかわ……ってコト?!へのコメント

まき

はしご!

カフェと森ハシゴしてる!!!いいね!!!
食べすぎたのコースターでてるいいなぁ、ガシャァか食べすぎた欲しいけど1人では何杯も飲めない…。
郎を頼んだけどごちそうサンドも美味しそう、でも次はデザートタワー頼みたいなとおもってて悩む。
やっぱりいちごミルク頼むよね!!複数頼んだら鎧さんも複数きてるのちょっとジワる。

森にも先週行ってきた!草むしり3級うれしい…けど5級もだしてほしい…。
今度うちのちいかわも連れて入国します。

たん

ちぃかわ!!

ちぃかわかわいい、、、大好きなんです。笑
こんなカフェ行きたい、、、草むしり3級とか
意味わからなすぎてかわいい、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
くまねむちゃん、Twitterで見ました!かわいすぎました!!
ハロウィンイベも最高だな(о´∀`о)

ロゼ・ヨシカワ

ねむポリスいいな

ねむポリスにみとれて事故りそうやわ笑

ねむポリス可愛すぎる

リンリン

今日も...

安定の可愛さと楽しさをありがとう٩( ᐛ )و
連れて行った友達もめっちゃ喜んでた(*´∀`)クスクス

そして引き連れてたちいかわ可愛かった♡
個人的にはももんがが可愛かった(。 >艸<)
リスと言う説も...|´-`)チラッ

バーチャルもやってみたいけど
緊張しそうだからもうちょい慣れたら
チャレンジしたいっす٩(´・ω・`)و
ブロマイドもギリギリゲット出来て幸せでした

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ゆゆねむ楽しそうでなにより( *¯ ꒳¯*)
そして、暇だからってお顔潰すのは辞めてあげてください…

なんか30分に1回休憩とってそうなポリスですね(失礼)
いや、新米感あっていいけどwww

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!ちぃかわカフェ行ってきたんだね♪楽しかった?バーチャル楽しんでね♪

ひろっち☆㈱ねむ所属

みんなちいかわ・・・だな!

今日はありがとう(*´︶`*)♡Thanks!
腹いっぱいすぎるぐらい食べた!‪‪

あみそん。

ねむちゃあああああん

ねむちゃん今日?昨日?はバーチャルありがとういっぱいおしゃべりできて楽しかったあああ、、!!♡♡
言ってたちいかわカフェだね!!!お揃いのTシャツいいねぇ〜それみんなで来て遊んでるとこもまた見てみたい( ˙◊˙ )♡

え、警官じゃん、逮捕して欲しい、どうにか罪状つくっていますぐ手錠かけておねがあああああああああああい

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る