ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
つかれたよるにへのコメント

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

オタロのみんな仲良しいいね( *¯ ꒳¯*)
何もする気が出ない時はゴロゴロしながらアニメ見てるのが1番だね( *´︶`*)
萌えはメイドちゃん達見てれば…w

いつかの動画でなんか書いてあるなって思ってたのこれかwww

ロゼ・ヨシカワ

ねむの絵好きなんよなー

ねむの絵めっちゃ好きなんよ
またVIPカード来たら書いてよー

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!動画めっちゃ楽しそうだね♪

ぐっさん

そうです!

あれが萌えです笑
やっべぇぞ!
(意味のないコメント)

BOSS

おふとぅんに入りたい

BOSSもあの動画見て笑ったし元気出た笑

夜長い泣、でも頑張る(」°ロ°)」

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る