ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
夢の国に来て1年!へのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

1年おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

そして1年お疲れ様ですm(_ _)m
長いようで短く感じる1年
スノボの季節もやって来たし
スノボに行くべきかオタロに行くべきか悩むwww

たん

おめでとう^ ^!!

ねむちゃんお給仕1周年おめでとう(o^^o)!!これからもねむちゃん推しで突き進みますので、身体に気をつけて頑張ってね(°▽°)!!
あと12月末に彼女と大阪いくので、初入国するね!会えたらいいなあ!楽しみにしときますりーみん(o^^o)

モチ

おめれとう〜!

ねむち1年おめれとう、当日に会いに行けなくてお祝いできなくてごめんね( ; ; )いつも可愛いねむちに元気もらっとます、2年目もがんばてね、おうえんしてます(u_u)

けんご

こんばんは!

ねむちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ロゼ・ヨシカワ

もう1年かー

早いなー
1年経つの
ねむはどんな髪型も似合うで
ポニーテールとひつじはお気に入りやけど

ちーちゃん

アニバーサリー!

初コメです、1周年おめでとうございます!

ねむちゃんを新人戦の時に知りました。
明るくぴょんぴょん跳ねて可愛いメイドさん。オタロで会えたことがないけど、青い鳥でよく見かける写真から、場の雰囲気を明るくできるメイドさんなんだな、と思いました!

絵が上手だし、いつかオムライスお絵描きしてほしいです。
ブログの更新スピードも速いし、いつも見てます。。
これからもお給仕頑張ってください。

ちー

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

いよいよ当日だねー!
楽しみだねー( *´︶`*)

撮って欲しいチェキもあるからその辺はお願いすると思うけど、基本的には隅っこで大人しくしてようかな…
昨日のゆゆちゃん生誕祭でまだ燃え尽きてる…w

ねむダリは見るからよろしくねw

クレヨンしんちゃん

たぶん行けたら、

おはよう。(^-^)

たぶん行けたら、22日のお月様かな?

雪山で道に迷う、
あっ、遭難や?(笑)(^-^)

改めて、そうなんや?
今日で、1年なんやね?
おでめとう~!\(^-^)/

今日もねむらしく、楽しんでね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

ぐっさん

おめでとう!

ねむちゃん、夢の国に来て1年おめでとうございます!
本当に早いねー!
新人戦決勝おめでとうって言ってたら、あっという間に1年だもんねー笑

今日はなんとか時間を作っていけたらいいなと思います!
行けなかったら、また後日おめでとうを言いに行くね^ - ^

本当におめでとう!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る