ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第101夜☆夢の国に来て1年 \ めでたいやき /へのコメント

ロゼ・ヨシカワ

あらためておめでとう!

あらためてねむ1周年おめでとう

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ねむちゃん夢の国に来て1年本当におめでとう!!
本当に行ったタイミングで当日にお祝いできてよかった( *´︶`*)
もはや、運命としか思えないタイミングだったわw
ねむちゃん、天才的なタイミングで夢の国に来てとっても偉いねー
ヾ(・ω・*)ヨチヨチ

シャンパンの画像なんて自分のTwitterのを載っけても良かったのにwww
ねむちゃんが楽しそうで良かったよw

いや、地鶏かわいw
ねむちゃん、今日も可愛くてとっても偉いでしゅねーヾ(´∀`*)ヨシヨシヾ(´∀`*)ヨシヨシ

ねむダリ爆レスver.本当に良かったわ…
やっばりねむダリ最高!!( *¯ ꒳¯*)
爆レスver.は1日で3回入れた場合限定と言うことでw
今度はねむちゃんのお祝いで行くからまた3回入れよう…( *´︶`*)

ねむちゃん、2日間たくさんお話してくれてありがとうございました!
めっちゃ楽しかったよ!
また、店舗でもバーチャルでもよろしくね!

しゅう

祝、デビュー1周年

(^_^)/おはよねむたん!

メイドデビュー1周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1周年のお祝いもしてもらえたんだね。
ボクもねむたんに初めて会って1周年だ~\(^o^)/
白猫ねむたんの地鶏いっぱいにゃー(=^ェ^=)

けんご

おはよう!

ねむちゃん夢の国に来て1年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!お祝い沢山だね♪

ぐっさん

おめでとう!

改めて、ねむちゃん夢の国に来て1年おめでとう!
初めてなのかな?ねむちゃんにプレート入れた!
めっちゃ喜んでくれて良かったー!!

あっコメントなんだけど、ねむって呼び捨てで書かれていたんですよ!
そう!あんみつちゃんに頼んだからなんだぞー
あーいとぅいまてーーーん!

(上は忘れてください)

ねむちゃん連続写メかわいい!!

これからも、オタロでお給仕頑張ってね!
次は、どんな感じでチェキ撮ってもらおうかなー?
今から楽しみ^ - ^

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る