ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
明日はなんば留学でふ!へのコメント

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ロングお給仕だ!w
ねむちゃん頑張ってね!

いや、自撮り可愛いなwww
天才だなw

しょうにゃん

初めてのなんば留学

ねむちゃんこんにちはー
※欲を言えば観に行きたかった気持かなorz

あみそん。

留学頑張って!!!

載せてる写真めちゃくちゃビジュ良すぎてさすがにコメントしにきた、、可愛い、、きゅん、、( °̥̥̥̥̥̥̥̥灬°̥̥̥̥̥̥̥̥ )♡♡

ねむちゃんとうとうなんば留学だね!!!!わたしの魂だけ応援に駆けつけるから頑張ってね(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)
はじめてだと緊張するかもしれないけどねむちゃんならできるよ〜なんばのおっきなステージで踊れるといいね♡♡
ねむちゃんいる日になかなか行けないからはやく会って不仲解消しような!!!!!(?)

ぐっさん

頑張って!

明日は、
ねむちゃんを応援しになんばに入国したいと思います!
ぼくも、留学!笑
できたら、ライブ入れたいなぁ^ - ^
では、明日またお会いしましょう!
がんばれ、ねむちゃん!!

たん

頑張ってね!!

 なんば店留学かあ!頑張ってね( ॣ ö ॣ)!応援してます(o^^o)
頑張ってるおねむねむに会える日がますます楽しみになるね(о´∀`о)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る