ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
新入りパレットとバーチャルのお知らせ。へのコメント

ぐっさん

待ってる!

こーんばんはー!
はい、こーんばんはー!
ソファーで寝てしまって後悔してるぐっさんです笑

ねむちゃんのペースでやってほしいな^ - ^
うりゃー!ほりゃー!
うりゃりゃりゃー!
みたいな感じで(ぜったいに伝わらない)

まぁ、今年中にコメ返してくれたら嬉しいわけです^ - ^
気長に待ちます笑

あみそん。

新しいのかわいい!

ピンク系、かな??
ねむちゃんもアイメイクめちゃめちゃ上手いよね、、キラキラかわいいアイラインの引き方もすごくすき( °̥̥̥̥̥̥̥̥灬°̥̥̥̥̥̥̥̥ )♡


好きでコメントしてるだけだからコメ返全然急がなくてもいいと思うよ〜( °̥̥̥̥̥̥̥̥灬°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
毎回コメ返するの大変そうだよね、、やってるメイドちゃんまじで凄いなっておもうわたしなら絶対途中でさじ投げる(ダメ)
ねむちゃんはねむちゃんのペースでブログとかコメ返してくれたら嬉しい〜( Ö )♡
ねむちゃんなかなか会えないからブログで最近なにしたかとかお給仕どんなだったのかなーって知れるから更新してくれるだけでありがたい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
はやく推しについて語ろうな、、いっぱいしゃべりたいことあるんだ、、!

ロゼ・ヨシカワ

可愛いね

普通のねむも可愛いのに
さらに可愛くなるんか!

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しんでね♪新しいアイシャドーパレットゲットしたんだね♪

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

いつも通り可愛い( *¯ ꒳¯*)

毎回コメ返してる子なんてほぼ居ないよw
3回に1回って言う子は多いけどw

気づくの遅かったとかは、自己責任だからねむちゃんが気にすることじゃないと思うけどねむちゃん優しいねw
ねむちゃんの負担にならないくらいでしてればいいと思うよw

ブログ更新頑張れー( *´︶`*)

クレヨンしんちゃん

泣きたくなるよな、優しい音。

あかん!(泣)
寝れん!(泣)(>_<)

毎回コメ返するんも大変やろし、かと言って溜めて書くのも大変やろし。(^-^)

まぁ、ねむのペースでやれば良いんやない?
俺は、そう思うよ。(^-^)

また来月、愛に行けるかな?

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る