ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第104夜☆キラキラぱぁる(T-T)へのコメント

たん

ねむちゃ!!

ねむちゃん、コメ返お疲れ様でした!あんな私のとぅいったー見てくれてたのが嬉しすぎて、、、_:(´ཀ`」 ∠):笑
ぱあるちゃんよかったよね!みんなで応援出来るこのめいどりーみんのいいとこ(o^^o)そしてみんなでうれしくなれる素敵なことだね(о´∀`о)
12月25日の夜にオタロに初潜入調査しちゃいますので今から楽しみすぎます(*^o^*)

しゅう

やったね、ぱぁるちゃん!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

ぱぁるちゃんオールスター優勝、これはめでたいっ!\(^o^)/
なのでローラのポーズやってるんだね(笑)
ローラ・ラメールだよ!オッケオッケー(o^-')c !(注:ローラ違い(笑))

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

本当にビジュいいなw
可愛い( *¯ ꒳¯*)

鶏ハラミの炭火焼き美味しくてたまに食べるんよね…
りーみんのご飯本当にハズレないからなに食べるか本当に迷うw

せめて、日本語打ってくれませんかね…w
おねむねむ語??w

ぐっさん

ありがとう!

ねむちゃん!
ぱぁるちゃん優勝したよー!!!!
ずっと気にかけてくれてありがとう!!!
帰りの電車の中で、泣くのをずっとこらえてました。
まさか、オールスター優勝するなんて思ってもみなかった!
オールスターやからね!
オールスター!
ありがとうを言いたいなぁ。
また、入国します!

ねむちゃん、かわいい!
自撮りが凄すぎて笑った笑
いっぱい、書きたいことはあるけどまた書きます!
本当にありがとう!

クレヨンしんちゃん

おねむしてますか?

してへんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

仕事中~!(泣)(>_<)

ねむってたまに変顔?するけど、(笑)(^-^)
変顔も何か、可愛い~。(笑)(^-^)

ハイパー?
あっ、妖怪ウォッチに出て来る「執事妖怪」の?(笑)(^-^)

ハイパー招きで体験して来たけど、何か変に盛り上がる感じした。
(個人的意見?)
(感想?)

また、愛に行くからね。(^-^)

23日以降かな?
あっ、23日って言ってないから。

またいっぱい、お話しようね。(^-^)

キラキラぱぁる?
あんたは、ねむやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)

最近一段と寒さ増して来てるから、くれぐれも風邪とかひいたらあかんで。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る