ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
5しゃいなので字を書きました。へのコメント

りょう

大人っぽい!

ねむちゃん字綺麗だね(*^^*)
大人っぽい字で驚いた!
ラーメン美味しそう!ラーメンは最高の食べ物だね(*^o^*)
ぴよこちゃんと仲良しだったとは知らなかった(*'.'*)

うらら

ひさしぶり!!です!!!


会いたいが止まらない。。。!

うららちゃのついったの字とはちがってめちゃかわちい字だね♡漢字ちゃんと使ってえらい!えらすぎる!(あれだよ、あれは、スマホにチョクダカラサ...)

タンバリン。カラオケとかでシャンシャンするタイプの団体だから痛くなるのめちゃわかるう

ブログのコメントやっぱ緊張する…手書きのときはするって決めてたからしてるけど、なにかけばいいのおおおおらーめんおいしそうううう。。。

コレヲキニコメントセッキョクテキニシヨカナトカオモッタリジシンナカッタリネムチャンダイスキ(ヲタク特有の早口)

全然会いに行けてないです。。。早く会いたい!!

ちん

ねむちゃんへ

ねむちゃん!ちーす!ちんさんです!
コメント、遅れて、ごめんなさい!
うわ~~ぁ!5しゃいか?5しゃいの、字、ちがうなぁ!
でも、上手!
なんと!ぬおーッ!ぴょこちゃんと、ラーメン行ったのか?
仲が良いのは、良き良き!
さて、ねむちゃん、ライブ、争奪、ジャンケン大会、また、するよー!第2弾(笑)
いがいに、ねむちゃん、ジャンケン、強いなぁ?驚いた!

ぐっちー

おもしろい

ねむちゃんの日常の一コマが凝縮されてて
四回も読んでしまった(おもしろい)

後半の顔文字が全部一緒なとこウケた
おもしろい 笑

わりとオタロメイドちゃんのブログ
なにげに全部読んでる最近の中で、一番だった
(おもしろさ)

初コメでした
もう一回読んでから(五回目)寝ます 笑

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

なんかねむちゃんの字は読みやすいから好きだよ( *´︶`*)

ロングお給仕お疲れ様www
なんかラーメン見てたら食べたくなってきたw
今日のご飯はラーメンだな…w

ねむちゃん5しゃいなのにいっぱい字が書けて偉いねぇ( *¯ ꒳¯*)
いっぱい頑張ったからおねむねむだねw
いつもお給仕お疲れ様!w

この前のバーチャルのときなw
なんかタオル持ってるなとは思ったよwww
あの時はまだ色変わってなかったのに…またタンバリン叩いたのかw
早く良くなりますように…!

はらD

5しゃいなので字を書きましたに関する報告書

 オタロード店にて給仕をするねむのブログを発見したため、下記のとおり報告をする。
               記
1 確認日
 12月8日
2 確認場所
 自宅布団の中
3 確認者
 はらD
4 ブログ記者
 オタロード店給仕 ねむ
5 確認状況
 オタロのキャスを聞いているときにアプリを開けたところ、ブログが更新されていたもの
6 確認結果
 ①字がかわいいことが判明した。
 ②ラーメンうまそう。
 ③本日もおねむねむ!
7参考
 最近入国しすぎてりーみんがありません。振り込み日まで暫しお待ちを。
 

ロゼ・ヨシカワ

うまそうやなー

ラーメンうまそうやなー

鶴橋のニンニクラーメンもおすすめやで!

あみそん。

5しゃい!!!!!うち24しゃい!!!!!

え、まってねむちゃん探偵服似合いすぎなのでは?、??ホームズ???ワトソン????
探偵の助手って感じめっちゃする!!!!張り込みしててそのまま寝てそう!!!!(ど偏見)(失礼)
あと字めっちゃ綺麗だね〜、好きな字だ、、( Ö )♡
お給仕お疲れ様〜( Ö )
そこのラーメンめちゃくちゃ美味しそうじゃん、、今度行ってみよ、、
メイドちゃんラーメン好き多いの?ってくらい色んな人のブログでラーメン見る気がする┗|∵|┓

推しメンタオル!!!!!!最高すぎるな!!!!!!
じゃあうちらイコラブのペンラ持ち込んでねむちゃんのイコラブのライブ中全力で振り回して頭にタンコブつくろ!!!!!!(なんで)
全力で楽しむねむちゃん素敵すぎる、タンバリンの跡も勲章だね(^_-)-☆(?)

BOSS

件名 5しゃいなので字を書きました。のコメント

件名について下記の通り報告する
           記
1 ブログ閲覧日 
  令和3年12月8日
2 ブログ閲覧者
  BOSS
3 コメント経緯
本件にあっては、ねむちゃんのブログ投稿を発見した事から
 コメントを記載したもの。
4 コメント結果
  BOSSがねむちゃんのブログを閲覧し
  (1) 探偵ねむちゃんこれはホーム画にきっとピッタリや
    そうじゃなくても可愛いから速報保存事案
  (2) ラーメン‼︎美味しそう!どこの店舗か後刻報告するように
  (3) 流石オタロの天才児!後日色々とご教授願いますぜ
    ねむの姉貴‼︎
  (4) 最近=LOVEの名前をよく耳にするので語れるよ知識を
    つけておきます!
(5) タンバリンを叩いて怪我をしたならお給仕中なので
    まぁむちゃんに確認をとって労災で保険をガッポリ
    もらって野口さんに貢ぎましょう‼︎
と以上のコメントを記載し投稿したもの。

探偵なので報告書風で提供いたします。

  

ぐっさん

お疲れさま!

手書き、初めて見た!
めちゃくちゃうまくてビックリした!

お日さまお給仕で、20時30分までだったんだね。
本当にお疲れさまでした!
ラーメン、身に染みるよね^ - ^
おいしそうだなあ笑

スーパー5しゃい!
漢字かけてえらいねー!
(バカにしてないよ笑)

タンバリン、ねむちゃんめっちゃ打つイメージ!
今度、あざ写メ撮ろうね!笑

PS.お給仕の仕は士じゃなくて仕だす。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る