ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
5しゃいなのでお返事を書きました。へのコメント

あみそん。

24しゃいなのでお返事気付くの遅くなりました。

いっぺいちゃん!!!大変不健康()で素敵だ、、カップ麺好きな女が好きです、、うちは圧倒的にシーフードヌードルしか勝たん勢なので今度戦争しような、、
それはじめて聞いた!!!そんなんあるんだね、今度探して食べてみる(*^。^*)

りょう

お返事ありがとう!

手書きのお返事って良いね!とても嬉しい(*^^*)
ラーメン屋さん3軒ハシゴするぐらい、ラーメン好きだよー!今はしてないけど。
何食べてそうなんだろ…
カップラーメンも美味しいね(o^^o)
オススメあったら、また今度教えてー!
ぴよこちゃんほっぺもちもちなのか(*'.'*)それは知らなかった。

BOSS

コメント返信ありがとう!

(1) …ホーム画面…変更してないデフォルトのまんま
(2) おそらく今日くらいにDと行くかな
(3) 嘘⁉︎ねむちゃんが嘘をつくような子に育てた覚えはありません‼︎
  (本当にない笑)
(4) ノー、ノー、野口衣織is totemo monosugoku kanari toutoi
(5) ニチャ、ニチャ、そうであろBOSSを崇めよ〜!
  手間賃で3万りーみんいただこう!笑

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ドレッシングラーメン!?
青じそ!?
どういうことwww

いや、女の子なんだかアザとか残ったら大変だから本当に気をつけて…w
出来れば作らないようにしてwww

ロゼ・ヨシカワ

かぁー

顔クシャってされててもねむは可愛いいなー

けんご

こんばんは!

ねむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る