ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第109夜☆ねむサンタ∠(* ̄m ̄)vへのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

豪華ディナー

めっちゃ美味しそ(*´﹃`*)

今年は仕事終わったの22時(´;ω;`)

もう終わりやん!晩飯もコンビニで途中に食べた感じです
オタロに行く事すら出来なかった

でも写真でねむサンタ見れたから良かった( *´︶`*)

ねむママ飯にはホントに感心する!
あれだけの物つくるの手間かかるよね!
(見方がおじいちゃん化してる俺www)

BOSS

サンタ降臨‼︎∑(゚Д゚)

その衣装も可愛いけどねむちゃんが着るとより可愛い‼︎
…いい子だよ〜(ㆀ˘・з・˘)でも何もなかった笑
お家でめっちゃ豪華なパーチーしてるやん‼︎ねむママ凄ぇ〜!

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ねむちゃんクリスマス物販届いたよ!
かわちぃかわちぃねむちゃんすぎて大満足だった( *´︶`*)
ゆゆねむで衣装お揃いは激アツでした…

悪い子だったんだろうか…いい子だったんだろうか…
どっちだと思う??w

ねむママスゴすぎw
お家クオリティじゃないw

お月お給仕頑張ってね!
\ハイパー!/

ぐっさん

クリスマス!

ねむちゃん、昨日はありがとう!

1人だけ、派手なサンタさんがいたからめっちゃ目立ってた!
マジでかわいかった!!
ずっと、この衣装でいいと思った自分がいた笑
写メもありがとう!
めっちゃ好評で、いいねもたくさんついてました!
またいろんな写メ撮ろうな(⌒▽⌒)b

今年もクリスマスがやってくるー!
ねむママ、すごい、、
ケーキもおいしそう!
僕も、昨日は家族とクリスマスを過ごしてました!
毎年恒例なので、めっちゃ楽しみだった^ - ^
いいクリスマスになってよかったね!

今日のお給仕も頑張ってね!(^^)b

りょう

可愛い(*>ω<*)

ねむサンタ可愛い!!!
めっ!のお顔が好きです(*^^*)
今年1年いい子にしてなかったので来年はいい子にします(;ω;)
ねむママのご飯美味しそう!!買ってきたのかと思った(°▽°)
ねむちゃんに妹ちゃんが居たとは予想外だった!
一人っ子っぽいイメージだった。

クレヨンしんちゃん

ねむ見てると、眠なる。(笑)

昨日は、ありがとう。
そして、ごめんね。(^-^)

急に仕事場から、「明日、深夜1時出勤して」って言われて。

またゆっくり、ねむねむしに。
じゃなくて、のみのみしに行くからね。(^-^)

以上。

お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る