ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
バーチャルあります!買い方講座!へのコメント

kengo

ねむちゃん!

昨日はありがとう!
クリスマスイベント楽しかったよ〜!
初めましてだったけど誕生日祝ってもらって嬉しかった!
またお喋りしよ!

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ねむちゃんのバーチャルが一番面白いし買いたいんだけど、仕事だからごめん( ´•ω•` )

来年になったらまた買うね|ω・`)

たん

たんたん

ねむちゃん!!念願の、、会えてよかったです(o^^o)
嬉しい気持ちでいっぱいで、「ねむちゃんって実在したんや!」って純粋に思いましたww
ちっちゃくてかわいいーかった(*^^*)!ファンサ踊ってくれてた時、口ポカンで見入ってしまったよ憧れてたから笑
またOTRいくね!!それまでもバーチャルや物販でまた応援するね(^∇^)
どんどん寒くなるけど、身体に気をつけて頑張ってください!
p.sねむママのごちそう凄すぎるし、美味しかったろし、良いクリスマスを過ごせたね(*´∇`*)♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る