ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
ねむいのらへのコメント

うらら

なんか小さくてかわいいやつ

ちいかわ可愛いね〜( ´,,•ω•,,`)♡
あんまりちいかわしらないけどファミマに売ってるコグミとコラボのグミめっちゃ可愛いくて買っちゃう
またライブ見るの楽しみにしてる!

ひろっち☆㈱ねむ所属

皆凄いよな!(≧ω≦)

これだけ毎月ダンス覚えて来るの凄すぎ!
観てて楽しいんやけど、覚えようとすると大変さが分かるわかる
ねむっちの可愛いダンスを観れるのもねむっちが頑張ってくれてるからやもんね!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

シュークリームを見る度に なゆちゃん思い出す俺www
なゆちゃん=シュークリーム
シュークリーム=なゆちゃん
なんやけどwww
(なゆはシュークリームではありません!って言われそう)

たん

ちぃかわ!!

ねむちゃんおつかれさまです(*´꒳`*)ダンス頑張っててえらいよお( ◠‿◠ )
ちぃかわ。かわいすぎる、、、そんなん見たことないんやけどどこに売ってんの(O_O)同じちぃかわさん3つあるということは、、ガチャガチャ?かな(*´-`)探してみよ

BOSS

しっかり寝なさい(-_-)zzz

1回覚えたんやったら多分頭に残ってるから何とかなる!大丈夫‼︎
根拠はないがな‼︎ワッハッハー‼︎なるようになる!
なゆちゃんいつの間にこんな物販を出していたんや‼︎
ハチワレこっちはゆゆちゃんって事かな?笑
ねむちゃんも小さくて可愛い……つまりちいかわ‼︎∑(゚Д゚)

ぐっさん

がんばって!

ねむちゃん、がんばってね!
遠くから応援してます!

ちいかわ、かわいい!
ハチワレもかわいい!
みんなかわいい!

明日、仕事始めやから僕もがんばる!
お互いがんばろうね!

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

難しいもんね…w
まぁ、あんまり無理しないようにね…
(頼んでる側が言うことじゃない)

ねむちゃんにはおねダリっていう推し曲もある事だしライブは絶対入れるから!w

ねむちゃん頑張って!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る