ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
はやくあいたいなぁのきもち。へのコメント

たい

おしながき

ねむちゃんがとんでもなく可愛いそんな今日の夜ご飯は、餃子と!!!!!!!!!
山盛りご飯と!!!!!!!!!
かきたまスープ!!!!!!!!!
食後のみかん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ロゼ・ヨシカワ

今日か

今日は王将食べに行った!

ワシも最近忙しいからなー

ぐっさん

ぴえん

この2週間、オタロがやってなくてぴえんでした。
なんばでお給仕頑張ってるってツイキャス見ながら、オタロのことばかり考えてます!
ツイッターは、なんとか更新してて頑張ってるよー!
褒めてください笑笑
新しいポーズ、何がいいかなぁ?
ぱぁるちゃんと新しく考えたポーズあるから、それしたいね笑
あと4日。今から楽しみ^ - ^b

ヒロキ

元気は元気!!

最近イナイレに再ハマりしてずっとやっててツイッターランドにすら呟くこと減ったなぁって感じたりしてる。。ずっとやってるからツイートできへんくて、、!!。。

デコチェキ書くんガンバ!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る