ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第118夜☆ハッピーバレンタイン!へのコメント

ロゼ・ヨシカワ

爆発チョコ

バレンタインにまた1つ年取ったわwwwwww

爆発チョコでもねむのなら嬉しいよ!

kengo

やほー

うぉ、なんばジャックしてたねむちゃんや〜笑
板チョコのままくれるだけでも嬉しい(T_T)
(画面越しやけど)
リニューアルオープン初日は15時半からのオーラスやったんや〜
入国厳しいけど久々のオタロお給仕頑張って!

しゅう

はぴばー!

(^_^)/おはよねむたん!

おおっ、ねむちゃは神ー!((o(^∇^)o))
ボクもチョコ好きなんで、たくさん買って爆食いするっていいかも(^ω^)(笑)

ぐっさん

バレンタイン

ハッピーバレンタイン!!
今日は普通の1日でした。(終わり)

って悲しすぎるやないかーーーーい!!!
ハッハッハッハッハッハッ。。。
ボンジュール!!
(元ネタ 髭男爵)

今度、髭男爵のネタで写メでも撮りましょう!

新オタロ、楽しみやね!
ねむちゃんも頑張ってお給仕してね!

僕は、19日に入国する予定です!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る