ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第119夜☆看板賞3位…!へのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

おめでとう!
看板賞3位!
去年は何だろ?のアワードの世界だったけど
やっと飲み込めてきた´Д`)ヤット‥
来年も貰えるように頑張んべ!(ง `ω´)۶

ぐっさん

おめでとう!

看板賞3位おめでとう!!!
やったーーー!!!!
もうね、見た瞬間に3センチほど浮きました!!
体が軽くなったのかな?
オタロのケルベロス。。
うん、マジで怖かった笑
いつも頑張ってる証拠やね!
ねむちゃんがいると、オタロが明るくなるよね^ - ^
いつも、面白い写メありがとう!
Twitterでも大人気です笑
また、面白い写メ撮ろうね!
ねむちゃんが前言った、斬新すぎる写メでも笑

ねむちゃんの写真。。
可愛過ぎます!!!
これは、推しが増える案件??

PS.よみちゃんの卒業、普通に悲しい

めぐ

看板賞3位おめでとうございます!

看板賞!すごいねぇ(^^)
リニューアルしたヲタロにも
早く行きたい、、!
お写真も可愛い、、
またねむちゃんがいる日にいくね!
ライブも少しづつ制覇したい!!

たい

ハワワワワおめでとに!!!!!!!!!

看板賞3位おめでとう~パフパフ!!!!!!!!!
爆盛れねむちゃんお友達に見せまくってます可愛いです可愛いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しゅう

祝、アワード初入賞

(^_^)/おはよねむたん!

看板賞3位おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ちなみに、ムードメーカー賞の方で入賞するかなと思ってたけど(笑)
ともあれ初めての入賞を果たしたし、次はどれかで1位を取らなきゃだね。

ねむちゃの新サムネ、いい感じです~(*^_^*)
確かに頭がポムポムプリンなら気になるわな(笑)
ねむちゃのイラスト、安定のかわいさ(^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る