ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第121夜☆オタロリニューアル!へのコメント

ぐっさん

リニューアル!!!

こーーんにちはーー!!!(錦織風が抜けない)

オタロリニューアルおめでとう!!!
一回だけ入国してきました!!
ねむちゃんいなくてぴえんだった( ̄O ̄;)
めちゃくちゃきれいになっててすごかった!!
普通にビックリしたね!
次の日入国する時は、ねむちゃんがいますように!

おでかけ楽しんできてね!
僕もヒッキーだから気持ちかは分かる笑

BOSS

(о´∀`о)

可愛さが爆発しておるよ〜
( ^ω^ )ニチャニチャ

しゅう

劇的、びふぉーあふたー(笑)

(^_^)/おはよねむたん!

これならリニューアル前後の比較が分かりやすい!
猫耳(?)ねむちゃもいいね~(*^_^*)
以上現場からねむにゃんでしたにゃ!(^_^)/(笑)

けんご

こんばんは!

ねむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪リニューアルしてめっちゃ変わったね♪明日は遊びにいってくるんだね♪楽しんできてね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る