ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
ホラゲ実況見てるへのコメント

アミ

実況…

Ibが好きです。あんまり怖くなくてオススメです。レトルトさんとかtowacoさんとか・・・
おもしろいのならキヨの倍速青鬼オススメです。

BOSS

…ねむちゃん……後ろに…人が

ホラーやらへんから分からない笑
そのアニメ名前は知ってるけど見たことないは〜
韓国のやつ学校かなんかでゾンビに襲われるやつ?

りっちー

えっホラゲー実況

見てみたいけど怖いの嫌いなりっちーが見ても大丈夫かなって思った。
なので大丈夫か教えてください
ねむちゃん
ゆっくり休んでるか?
りっちーは暇過ぎどうしょうってなってます。
(;-ω-)ウーン何しよう!
またねーヾ(*´∀`*)ノねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る