ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
久しぶりのお給仕です!へのコメント

kekeMETAL

こんにちは♪

ねむ様♪
昨夜はありがとうね〜〜(*´ω`*)

ひろっち☆㈱ねむ所属

無念

昼間にトラックで寄ってたのだ!
「メシ〜」って言いながら入国したら
ぱぁるちゃんに「メシ〜って言いながら入国する人初めて見た!」
って笑われたwww
ホワオムとアイスコーヒー食べて急ぎでチェキも撮ってもらって
出国したひろっちでしたwww

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!確かに画質いいね♪

ぐっさん

頑張ってね!

久々のお給仕、頑張ってね^ - ^b
さすが、外カメ!
ねむちゃんのかわいさを最大限に引き出してるよね^ - ^

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る