ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第124夜☆你好!ニーハオニーハオ!!へのコメント

BOSS

漂亮

可愛い!!!ご馳走様です!!
お団子ねむちゃん見れた俺はラッキ〜!
さすが俺運がいい!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

ふうちゃんのブログでも見た猫耳&ツインテ揃い、かわいいにゃー(=^ェ^=)
2人で楽しそうだから、陽キャの方がイメージ強い(^-^)
みんなでチャイナ揃い、いいね~(o^-')b!
りぃちゃんの隣だとねむちゃが小さく見える(笑)
眠夢、で○ぱ組っぽい(^ω^)(笑)

けんご

こんにちは!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はチャイナみたいなお団子カバー着けてたんだね♪撮影もしてきたんだね♪楽しかった?ねむふうか仲良しだね♪もうすぐマジチェンするんだね♪コメ返ありがとうね♪そうだよ♪確かにそうだね♪

りっちー

你好!

你好     (こんにちは)
我叫里奇   (僕の名前はりっちー)
今天好运睡觉陈(ねむちゃん今日も一日頑張ってね!)
再见睡觉陈  (またねねむちゃん) 

チャイナ服いいやん!めっちゃ可愛い♥
またねーヾ(*´∀`*)ノねむ(´ - ω - `)ちゃん

kengo

早上好!

中国語やってたから読み方くらいならわかる(^^)
チャイナイベントは何もなければ入国予定!
チャイナ服は安定の可愛さやな笑

ぐっさん

你好!

你好!(こんにちは!)

我叫咕噜先生!(僕の名前はぐっさんです!)

先生という言葉が入って嬉しかった!
今度から、ぐっさん先生とでも呼んでください笑
あっ、ねむちゃんにはぐっさんさんと呼ばれるのが嬉しいのでそのままでお願いします笑

ちなみに、ねむちゃんを中国語で書くと

睡觉

らしい。
(iPhone翻訳アプリ)
やっぱり、眠るなんだねー!
おねむねむー!

うん、やっぱりチャイナドレス似合うね^ - ^
今度のイベント楽しみだなぁ♪

茶髪ねむちゃん見納め?
次はどんな風になるのかな?
今から楽しみ^ - ^b

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る