ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
明日お日様になりました!へのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

おーひーさーしーぶーりー!

ちょ!ホンマに絵が上手すぎやねん!www
何なんやろ?この皆の特徴をとらえてるの!

私事で色々有ったので4月中頃まで自粛期間に入っておりますm(_ _)m

また ねむっちに会えるの楽しみにしております(*^^*)
また盛大に一緒に遊んでくれよな〜(`・ω・)bグッ!
(その時はお肉持って行くぞo(`ω´ )o)

しゅう

お日様頑張っての~

(^_^)/おはよねむたん

おおっ、ねむちゃのかわいい似顔絵イラスト、楽しそうで良きです~((o(^∇^)o))

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る