ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第126夜☆俺じゃなかったら泣いてたねへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

今回はみるあちゃんがゲスト出演だね。
みさちゃんのブログにはちゃんとねむちゃがゲスト出演してたよ(笑)
○○とデートなうって面白い企画やってた(^ω^)
改めてお正月のブログ見返したらいっぱい食べてたね(笑)
2色のリボンを付けていい感じです~(*^_^*)
ポニテのねむちゃ、ねむぴょい!ねむぴょい!\(^o^)/(笑)

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!この前はポニテDAYとリボンDAYがあったんだね♪両日楽しかった?卒業寂しくなるよね( >Д<;)コメ返ありがとうね♪スシロー久しぶりに行ってきたんだね♪ネタ美味しかったんだね♪何のネタ食べたの?俺と話すの楽しかったってお話ししたんだね♪ねむちゃんともお話ししたい!これからもブログとかリアルでも沢山お話ししようね♪

ぐっさん

こんにちは!

こーーんにちはーーーー!!!(錦鯉風)

みるあちゃん!
久しぶりに会いたい^ - ^

あっ、、
ツッコんでほしいのかな?笑
あんまりソワソワしないでーは、うる星やつらです笑
らんまは、ヤパパーヤパパーイーシャンテン♪です^ - ^b
太極拳チェキ撮る?
やったことないけど笑

出会ってくれてありがとうに泣いた。

お2人の卒業、寂しいね。
笑顔で送り上げれたらいいね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る