ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
もぐもぐブログへのコメント

やまちゃん787

ひなちゃんこんばんは

今日のQSQSegoのイベント見過ごしてしまいましたが、ライブやいつもとは違う感じでとても楽しかったです。ブロマイドや缶バッジもゲット出来て良かったです。次は何をゲットしようかなー。又お話もしたいです。

たつや

おつにゃん

先ほど無事に東京に着いたよ。
ひなちゃんの可愛い笑顔見れて幸でした。
真面目に迎えしてるところも見れたし、
可愛いダンスもたくさん見れたし、
カップを‥ も見れたし。ごめん。
くじ、GW最終日だから2等と1等しか
ないかと思ったよ(^^)
ではダンフェスがんばってね。
またね。

りーみん

ひなちゃんこんにちは

昨日初めて入国させていただきましたやまちゃんです。昨日は初めてで緊張していてあまり楽しめて無かったです。

ごんちゃん

おはよーございます

アーニャが「わくわくっ!!」って言うとこが
個人的にめっちゃ好きでかわいくてやばい好きww
グッズでいばら姫アーニャがあってかわいいから
見てほしいです!もう知ってるかな、、
とりあえずかわいいですよね!!

たつや

こんにちは

もぐもぐ写真もっと見たいなぁ
ネイルのハート可愛い。
ひなちゃん、アーニャに似ているのでは?
あっ、オタロの
にのちゃんとラーメン食べに行って
あげてね(^^)
で写真アップしてね。

りつき

こんにちは!

もぐもぐのんちゅ可愛すぎて一生見れるのでまたあったらのせてください!かわいすぎますᵕ̈*
UFOキャッチャーからたくさんのアーニャ救い出してあげてください(⑉• •⑉)❤︎

せんせい

ばんは〜

プロフに何故かTwitterマーク残ってるな

ほなまた

すけっち⇆モイモイ

おはよう

おはようもぐもぐひなちゃん‼︎
オニギリ美味しそうね‼︎
アーニャプレート可愛い‼︎
注文して良かったナ。
ひなちゃんめがね姿似合ってるね‼︎
可愛い‼︎
今日は、家族で鳥羽に旅行行ってるョ‼︎
ホテル着く途中で、赤福のお店で赤福餅と抹茶セット
食べた。めちゃくちゃ美味しかった。
それじゃまた、夢の国でね。


あまね

おはよ〜!

ヤブクロンあったんや〜おめ!!
昨日心斎橋行ってあったよ報告するん忘れてた(゚ω゚)

りょう

こんばんは(`・ω・´)

もぐもぐしてるひなちゃん可愛いね( ´ ▽ ` )
グルメ回だと思ってたら違った(°▽°)

スパイファミリー面白いよね!マンガ読んでたよ!途中で止まってるけど…
アニメも気になるから見たいし、マンガも読むの再開しようかな(`・ω・´)
アーニャ可愛いね(*^^*)
最後の写真アーニャじゃなかったの笑った

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る