ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
ちょっと!へのコメント

らぱ

初めてコメント残します( ¯꒳¯ )oO

ひなちゃんに会いにいくためにファイナルの日のお休みを卒業が決まった日からお願いしていたのだけど職場から3人陽性者が出てしまっておやすみなくなっちゃって会いに行けない ‥最後なのに本当に悲しい

ナリブ

もう、あと5日なのか・・・

忙しいことは良いことだと言う人もいますが、
僕はヒマな方が好きです。

この前なんば店に行ったら
ブロマイドが運良く3種類ともありましたので、
ありがたく頂戴しました。

イベントの日は、僕に大トラブルが
降り掛からない限り、行く予定してますよ。

あまね

こんばんみ

忙しいのたいへんですね…
頑張りすぎて疲れちゃわないようにこっそりおまじないをかけましょ!おうちでしとくわ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る