ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
写真撮った!へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

おひな

おひな可愛いね〜
あ、パッパには内緒よバーチャルしたのは

あやみ

ありがとう!!

この前は大阪に行った時になんば店にお邪魔させてもらいました〜!!ひなちゃんにライブしてもらってとっても楽しかったよ、ありがとう〜!!また大阪に行った時には、なんば店にお邪魔します!!笑くま耳も可愛かった花丸〜◎

あやみ

ありがとう!!

この前は大阪に行った時になんば店にお邪魔させてもらいました〜!!ひなちゃんにライブしてもらってとっても楽しかったよ、ありがとう〜!!また大阪に行った時には、なんば店にお邪魔します!!笑くま耳も可愛かった花丸〜◎

まお‪ꔛ‬♡‪

ひなちゃんかわちい~

メイク変えたからか凄い大人っぽいのにくまさんで可愛い
なんて可愛いんだ…ᐡ•̥ ̫ •̥ᐡ

早く入国したいなぁ~>o<

たつや

こんにちは

最近、ブログ上で写真アップしてくれているから
嬉しいよ。午後も仕事がんばれるわ。
ぱぁるちゃん、ヘブンズで一度ご挨拶したよ。
ひなちゃんと仲良しさんと言っていたけど
本当に仲が良いようだね(^^)
ではまた。

りょう

こんにちは!

お写真めっちゃ可愛い(о´∀`о)
最後の写真の表情もとても良い!!

あまね

くま耳すき!

だなも!最近タコリーナちゃんをお迎えしましたー
ぷち出張の後なんばで用事あるので時間あったらいきたいかも!
見せたいやつもある
ぱちゃと仲良しで癒される(◜◡◝)

あやの

天才か???

本当に可愛いお写真感謝。。
朝から仕事頑張る元気もらえたよ。
いつでもビジュ良い推しで、かわいい優しい天才です♡
来週会えるの楽しみにしてるね!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る