ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
【特集】ひなの爪が可愛いへのコメント

りょう

こんにちは(`・ω・´)

爪可愛いね(o^^o)
指がとても綺麗ですね!!
いつもと雰囲気が違うひなちゃんも素敵(`・ω・´)

たつや

ひなちゃ〜ん

ネイルが取れてしまったのかな?
次回入国時、ネイル見せてね。
最近ラーメン写真アップしてないけど
ラーメン控えているのかな(^^)
今日は、バーベキューして来ます。
次回会うまでに痩せたかったけど無理そうだわ。
ではまた。

せんせい

ばんは〜

ツメカワウィーネ!

あまね

特集なんや?

何もしてない爪とネイルしたり整えたりする爪は形って違うのか?
指先美人はつくれるって聞いた事ある気がする。
今日絶対折れるだろうなってくらい3Dのメジロのパーツ乗ってるネイル見てた
この土日久しぶりにゆっくりできるから良い休日にしていく所存です

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る