ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより
☆第162号☆(´・(エ)・`)へのコメント

りっちゃん

おはよ〜∩^ω^∩

私もあんことか抹茶好きで
パンダさんパフェ食べてみたいな〜って思いつつ
りぃちゃんにオススメされてハマった
わんわんパフェばっかり食べてるから
今度食べてみるー!∩^ω^∩

生クリーム苦手だけどキッチンの妖精さんが
作ってくれるパフェとかアイスの生クリームは
美味しく食べれる∩^ω^∩

羽ちゃん

(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

ゆゆりぃにわくうたちゃんが見えました!!笑りぃちゃんのかわいい自撮りで命すくわれてます…(^ ̥_ ̫ _ ̥^)ぱんだ食べたことないから今度食べてみるね!♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る