ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより
☆第167号☆ タイトル考えて……へのコメント

羽ちゃん

(* ॑꒳ ॑*)

りぃちゃんの巻き下ろしちょー好きなんだーーー!ブログいっぱい更新してくれてありがと!♡ときめき倶楽部はオタロの好きNo1、2やからあんま力になれんかもやけどいっぱいおうえんするよー!!!!

りっちゃん

タイトル難しい…

サムネの片方に流してるのめっちゃ可愛い_:(´ཀ`」 ∠):

ときめき倶楽部の動画観たよ〜!
ギャルしてて可愛かった^ - ^笑

しゅう

おっ!

こんばんは~\(^▽^)/!

チャイナの時に続いて、大人っぽい感じのりぃちゃん、いいね~(o^-')b!
りぃちゃんは知ってるかも知れないけど、なんばのりりちゃん、かわいいシナモンのカチューシャ着けてたね!(U・∇・)U(しかも名前似てるし(笑))
ところで、大阪のりーみんの子ってシナモンとクロミちゃん推しが多いように感じる(笑)

ぐっちー

ときめき倶楽部

☆*。ときめき倶楽部 ☆*。の動画も見た。
も、見た。笑 (三回ぐらい?)
予選がんばって!

追記
あとまた(笑)ふたごちゃんの記事も読んだ。
ダンフェス終わったらまた、
旅ブログが見たい。

kengo

酔ってないもん

きょお月いてたらハイパーほぼラストまでいてたのに〜!
楽しかったぞ(*^_^*)

きよ

こんにちは。

りぃさんこんにちは。
いつもりぃさんの話す時の優しい口調にほのぼのしているきよでした。(*^_^*)

大魔王あーくん

可愛いのね♥

タイトルか〜えらい難しな
いつもはロールツインテールだけど時たま色々な髪型するりぃちゃん❤
可愛い過ぎるやん益々行きたなるわ〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る