ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより
☆第308号☆隠れくまの日?へのコメント

しゅう

今日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

隠れくまさんの日、こういうことだったのね(笑)
みつ編みにくまさんなりぃちゃん、かわいいです~(・(ェ)・)
今日も2週連続でりぃちゃんに会えて、明日から新プリキュア放送開始のタイミングでキュアヤムヤムとメンメンで一緒にチェキを撮れて良かったです~(^∇^)
今日のチェキはプリキュア祭りだったね(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ちぃたん

りぃちゃんかわいい♡

今日はありがとう~♡
覚えててくれて嬉しかった///
チェキも撮れて良かった!-

のりくん。とろとろ

こんにちは

隠れくま、って言うよりひょっこりはんと思ったのは他に一人二人いるのではないかなと思った今日1日

で、段々姿が出てくるのが面白い

明日入国しようかなと思ってる
会えたらいいな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る