ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより
☆第325号☆久しぶりのお返事へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

シナモンちゃんと共にはぴはぴバースデーだね!(^-^)
シナモンちゃんのお絵描き、楽しみにしてまする(^_^)/
それと、マネマスおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

クレヨンしんちゃん

びっくり。(笑)

たなぴょん、言われるとは。(笑)(^.^)
「どうせ、おじさんってくるんやろ?」
「えっ、たなぴょん?」(笑)(^.^)
ってなった。(^.^)

今月入国する前に、予約して入国せんとな。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る