ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより
☆第332号☆お祝いとお祝いへのコメント

な な

^ - ^

りぃちゃん、諦めずにここに居てくれてありがとね!♡
弱音吐きながらもこうしてオタロード店を支えてくれてありがとうね。自分自身でモチベーションを見つけるところからできるりぃちゃんの事、心から尊敬してるし、頑張って欲しいなってあったかい気持ちになりました。いつも大したこと何も出来てないから言える立場じゃないんだけど、でもりぃちゃんは楽しい時間も、自分の意志さえも読み取ってくれて、バルーン装飾の相談も毎年したかったけど言えなくて、でもりぃちゃんが間に入ってくれてとっても嬉しかったです!ぱにも寄り添いながら色々聞き出してくれたり(笑)いつも大変だと思うけれど、小さなたくさんの気遣いありがとう♡♡

たい

りぃちゃ!!!

BD忘れたのはついうっかり、、
ほんとにおめでとう~!!!
これからもりぃちゃんのペースで適度に適度にがんばってくらたい*( *˙˘˙ )

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る