ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより
☆第400号☆ファイナルします!へのコメント

あーくん大魔王

りぃちゃん最後のまたな

りぃちゃんファイナルおめでとうなのかワシは分からんけど
とりあえずめちゃくちゃ寂しいかね今まで楽しい時間を
いつもありがとうやけんね〜あいにくファイナルの日行けんたいと言う事で最後のまたなャ
By大魔王

クレヨンしんちゃん

りぃの、バカ!(泣)

さっそく、タイトル回収。(笑)

りぃの、バカ!(笑)(^.^)
(急すぎるわ!っていう意味。笑)

10日は、無理やわ。
次の11日、夜勤やし。
ちなみに10日は、日勤で夕方まで仕事やし。

りぃの、バカ!(泣)
(大好きだよ!の、意味。)

またいつか、愛たいなぁ。
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましたなぴょんだよ!(笑)

なゆなゆ

ㅠㅠ

急でびっくりした寂しいㅠㅠ
りぃちゃんに出会えて沢山踊ってもらって、チェキも撮って楽しかったです!
メイドカフェにここまでハマると思ってなかった 笑
りぃちゃんのおかげです
ファイナル会いに行けたらいいな
沢山楽しませてくれてありがとう!ずっと大好きだよ~

しゅう

急過ぎるよ・・・(T_T)

あまりに急なことだし、りぃちゃんはまだまだ頑張ってくれると思ってただけにただただ驚いてます・・・。
りぃちゃんはいっぱい良くしてくれてたし、お世話になったメイドさんが相次いで引退発表するのは本当に寂しい・・・(T_T)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

りぃちゃん…

いや、こればっかりはほんまに急すぎて…

しかも俺10日までは用事で大阪離れてるから、会いに行けんし、もう会えん……

りぃちゃんは、ふうかとすっごく仲良しで、いつも2人のやり取りをみて癒されてた。
ファイナルのときも、沢山ふうかの話してくれて、りぃちゃんがいてくれたお陰で、俺も心強かった。
きっとオタロのメイドちゃんたちも、りぃちゃんっていう頼れるおねえさん的存在がいて、自信もってお給仕できたとおもうよ!
ファイナルの次の日に入国した時、またいつでも入国しにきてねって優しく言うてくれたの嬉しかったよ!
けどそれがりぃちゃんとの最後になっちゃったね…。

りぃちゃんとは、結構長い時間知ってるけど、ほんまにみんなのおねえさん!って感じで、忙しい時でもシスターしっかりこなしてて、すごいなあって思いながらみてた!
りぃちゃんのお陰で、わちゃわちゃしてるときでもみんなが楽しめたし、メイドちゃんも安心してお給仕できたとおもう!
会ってないうちにもう会えんくなったの辛いし悲しいけど、りぃちゃんがこれからも楽しく過ごしてくれると嬉しい!
直接お礼を言いたかったけど、ふうかや、みんなの笑顔作ってくれてありがとね!

残り少ない時間、最後まで夢の国を楽しんで!
最後までりぃちゃんらしくね!

Rin

元気で過ごすんだよ〜

りぃちゃんが無事に国に帰れるようにお家から沢山パワーと笑顔と風船を沢山と飛ばすね りぃちゃんと撮ったチェキずっとずっと大切にする りぃちゃんと過ごす時間本当に楽しかったよ いつも笑顔で優しく迎えてくれて目が合うとにこにこしてくれてありがとう りぃちゃんの優しさ笑顔もぉ全てがだいすきだよ そしてりぃちゃんは本当に本当に毎日可愛いよ 沢山自信もってほしい かわいいんだよ〜

ナリブ

最後に感謝の気持ちを伝えに

最後の日、オタロに行こうと思ってます。
2年前に初めてめいどりーみんに入国した時、
お給仕していた姿は今でもちゃんと覚えてます。
今までのお礼をちゃんと言いたいなと思ってます。
寂しくなりますね、本当に。

りっちゃん

՞߹ - ߹՞

寝て起きたら嘘でしたーってブログ上がってない???
いつかは居なくなるの分かってたことだけど
急すぎるしファイナルまで早すぎだし受け止められないよ՞߹ - ߹՞

でもりぃちゃんここまでいーーーーっぱい頑張ったもんね。
辞めたいって思う時あっても3年弱よく頑張ったね。

当日会いに行くからね!笑顔でバイバイしよーね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る