ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより
☆第401号☆夢中にさせちゃうぞ♡へのコメント

BOSS

よっ!

明日行くね!(*´꒳`*)

ガルディッシュ

ファイナルか

日曜日行くべきか?

まゆ

寂しい…(;;)

りぃちゃんはいつも可愛いよ!!!!
お姉さんになる所や時に子供みたいにはしゃいだり色んなりぃちゃんを見てきたけど全て可愛くて全て好きだよーー!!

ファイナルおめでとう!!って思ってはいるんだけど
やっぱり寂しいよ…(;;)

ファイナル当日は仕事の関係で遅くになってしまうかもだけど
行こうとは考えてます!!
最後にライブ見たりチェキお写真撮りたい…(;;)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

写真!

めっちゃよかったよー!
可愛いですぜd(˙꒳​˙* )

やっぱりみんな寂しいよね~…
けどきっとみんなこれからのこともずっと応援すると思う!

最後まで悔いないようにね!!

たい

りぃちゃ~꒰ঌ՞. ̫ .՞໒꒱

りぃちゃファイナル絶対絶対会いに行かしていただきますわね!!!!りぃちゃんはいつだって可愛いけどあの写真は特に特に可愛かったよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

のりくん。

こんばんは

ファイナル悲しいと思ってコメント出来なかった
何かまだもう少しいるかなと思っていたのでとても残念です

10日は仕事なので行けないのでコメントにはなるけど、仲良くしてくれてとても良かったです
また機会があれば復活してくれたらいいなと思っております

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る