ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより
☆第402号☆今日が最後!へのコメント

りっちー

りぃちゃんへ

お世話になりましたm(_ _)m
りっちーは行かれへんけどねぇ
ふと思ったんよね2年10か月やんかりっちー2年2ヶ月
8ヶ月違いで実はほぼ同じやったのね(*^^*)

卒業おめでとう
りぃちゃんに出会ったのが真夏やってえまちゃんに会うえま推しにそこから卒業したけどいろいろとあり続いてるよね!

りぃちゃんのおかげかなぁ! 寂しいけどいつかどこかでお会いしましょうって無理か笑 そんな日がいつかは来るやろ!

りっちー駅員兼首席助役やからいつでもホームか駅員室におる!

りぃちゃんお疲れ様ぁそして元気で過ごして欲しいなぁ

お世話になりました!

りっちーからはりぃちゃんが元気で過ごしていつものりぃちゃんでいてほしいと思いまーす笑

出発進行<(*^_^*<)! りっちーポーズ発祥元りぃちゃんやからなぁ!覚えとけぇー!
またね(´▽`)ノ

カズべぇ

りぃちゃんへ

りぃちゃん、2年10ヶ月、お給仕お疲れ様でした。
りぃちゃんはね、ほんと、まぁむちゃん時代からオタロード店を支えた1人です。

りぃちゃんとは、いつの間にか話すようになって、入国すると必ず、シスターに入ってたよね。
りぃちゃんがいると安心感が半端なくあって、オタロード店は、平和だなって感じがしてました。

りぃちゃんに出会えて良かったです。
最後に会いに行けなくてごめんね。m(_ _)m
まさか、こんなに早く別れがくるとは思わなかったし、もう少しいて欲しかったなって思います。

これからも色々、大変やと思うけど、体には気を付けてね。
ホントにお給仕、お疲れ様でしたっ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る