ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより
·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈ ファイナル ┈┈┈┈••໒꒱·̩͙へのコメント

すけ

りいちゃん、ありがとう!

ブログ気づいたのめちゃくちゃ遅れてしまった!^^;
りぃちゃん今までありがとう!
急なファイナルで驚いたけど最後のお給仕で
少しでも会えて良かった〜
自分が通い始めたくらいですぐ仲良くなった感じ?で
最後の最後までお世話になった気がします!
なんやかんやあったけど楽しかったで!笑
これからもずっと元気でいてね〜

りっちゃん

お空の国の君へ



ファイナルお給仕お疲れ様。
最後に会える機会作ってくれてありがとう^ - ^

人生経験って思って初めて入国してりぃちゃんに出会って、メイドカフェってこんなに楽しいところなんや!って思って、そこから1人でも通うようなって、物販買ったり花束とかバルタ入れるなんてあの時は思いもしなかった笑
いつも入国したらりぃちゃんがりさちゃーん!って笑顔で手振ってくれるの嬉しかったなぁ。
みんながりっちゃんって呼ぶ中でりぃちゃんだけがりさちゃんって呼んでくれるのも特別感あって実は嬉しかった^ - ^
周年もBDもキラキラリボンもマネマスも一緒にお祝いできてよかった!
わがまま言うならもっと早く入国して研修時代のりぃちゃんに会えたらいいのに!って思うくらい^ - ^
いつも周りをみてご主人様お嬢様を楽しませるだけでなく、メイドさんとかキッチンさんとも仲良くしてるのすごいなぁって素直に感じてました^ - ^

最後泣かないって決めてたし泣かないやろって思ってたけど、めちゃくちゃ泣いてごめんね。思って以上に自分の中でりぃちゃんの存在が大きかったんやなぁって思った^ - ^
りぃちゃんのドリーム制服も季節ドリームも見たかったけど、りぃちゃんの中で後悔が残ってないならよかった!

色んな人がりぃちゃんのファイナル惜しんでる姿とかメッセージ見てこんなに色んな人に愛されるりぃちゃんを推せて私は幸せ者だ^ - ^

りぃちゃんと過ごした2年弱は私にとって宝物だし一生忘れる事ない^ - ^
りぃちゃんのこれからが幸せに溢れますように!!!

一生りぃ推し!!!大好きだよー!!!

yu

りぃちゃーーーん!

ファイナルお給仕お疲れ様!
ラストまで全力で楽しませてくれて、笑顔でお見送りありがとう。
私はりぃちゃんが思ってるよりも、りぃちゃんのことやりぃちゃんが私によろしくねって言ったぱぁるちゃんのことが好きです。
しあわせになろうなー!!!!!!

kengo

お疲れ様^ ^

ファイナル突然すぎたな^^;
急すぎて会いに行く余裕なかった、、
りぃちゃん不在やったけど、Twitterチャレンジのシャンパン開けたの懐かしいな〜
これからもたまに友達と一緒に入国するのは変わらんと思う^ - ^
2年10ヶ月お疲れ様!
またね〜!

うた

おめでとう!!

りぃちゃん改めて卒業おめでとうございます!!!
りぃちゃんはほんとに私の青春そのもので頑張る気力とかしあわせをたくさんたーくさんいただきました!!!(т-т)
りぃちゃんがいたからこそ、褒めてくれたりしたからこそ沢山頑張れたことがいっぱいあって、自慢の推しすぎます、、、
あの日入国してりぃちゃんと出会えてほんとに良かったなって思ってる!!!
幸せもらってばっかりで全然返せてないのにいつも入国したらうたちゃんって駆け寄ってきてくれてほんとに嬉しかったです、それだけで安心感があって、りーみんきた!!!ってなる!!からもうあのりぃちゃんに会えない見れないのはとても残念だけどりぃちゃんが決めたことやからこれからもお国で元気に過ごしてる事を祈ってる(т-т)
ほんとに出会ってくれてありがとう、りーみんには約2年半のいーーーーーっぱいのりぃちゃんとの思い出が詰まっててほんとに私の宝物です。ゆゆりぃが懐かしい!!!!!笑
これからもずっと、永遠に私の推しだし、私のお姫様だからね!!!忘れることなんか一切ない!!!!りぃちゃんが一生好き!!世界で1番のお姫様。ありがとう。

しゅう

ありがとう、りぃちゃん!

こんばんは~\(^▽^)/!

最終お給仕お疲れ様でした( ^_^)/
時間が合わなかったこともあって当日は駆けつけられなかったけど、ツイキャスには何とか参加することが出来て良かったです。
バタバタしていた中、コメントを拾ってくれてありがとう(^-^)

りぃちゃんと初めて出会ったのが一昨年の2月。
りぃちゃんとはいっぱいお写真を撮ったりシナモンちゃんを中心としたサンリオの話題やプリキュアのお話をしたりして、楽しい思い出がいっぱいでした(^-^)
後はりぃちゃんのお給仕500回とシナモンちゃん4連覇のお祝いを出来たこと。
この時はボクが半ば6月に行きます宣言してたので、会ってお祝いすることが出来て嬉しかったし、同時に宣言を果たせてホッとしました(*´-`)(笑)
(もひとつ言えば、昨春のりぃちゃんの大人チャイナは何気にお気に入りでした(笑))
りぃちゃんがチェキに描いてくれたサンリオキャラやメンメンのお絵描きは秀逸だったし、とてもかわいくて気に入ってます(o^-')b!

2年10ヶ月オタロのためにいっぱい頑張ってくれたりぃちゃん。
これからも頑張ってくれると思っていただけに突然の引退は寂しいけど、新たな道での活躍を期待しています( *・ω・)ノ
(あわよくば期間限定でもいいから復活お給仕してくれたら嬉しいな(笑))

りぃちゃん、たくさんの楽しい思い出をどうもありがとう!
りぃちゃんに出会えて本当に良かったですっ!(^∇^)

ではではっ(^_^)/~~~

まや

りぃちゃーーーーん!!!!

Twitterでファイナルって知ってこれは「行かなあかん!」と思って何とか入国できたけどほかの予定あったから1時間しか入れなくて大したことなんも出来んかった……ごめんよ……

りぃちゃんにたくさんの笑顔を貰ったのになんも返せんかった…‪(; ;)‬

でも一年ぶりやったのに覚えててくれたの嬉しかったよ、ありがとう!!

何きっかけでりぃちゃんと話すようになったか覚えてないねんけど(笑)
私あんまり話上手じゃないから、なかなかメイドちゃんとも上手く話できへんタイプで、だからりぃちゃんみたいに話しかけてくれる子がいて凄い嬉しかったんよ♡

元々お姉さん感凄かったけどここからさらに周りを引っ張っていく存在やと思ってたからホンマにファイナルはびっくりしたけど、りぃちゃんが後悔してないならそれで良き良き◎

これからもりぃちゃんが楽しく笑顔が溢れる日々が続くことをオタクは願ってるよ☆

オタロに来てくれてありがとう!!!

またね!!!!

BOSS

ありがとう

りぃちゃん!ありがとう!!
初めて入国した時のあの無茶振りは忘れられない笑笑
動画もしっかりある笑
今まで本当に楽しかった
お疲れ様、ありがとう!

きよ

りぃちゃん(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

りぃちゃん最後に行けなくてごめんなさい!
いつもお姉さん的な存在のりぃちゃん
りぃちゃんがいるといつも安心感がありました。
最後にお疲れさまでした。

だいち

りぃちゃん!

りぃちゃん!
ファイナルお疲れ様でした!
発表からファイナルまでの期間が短くて、
会えるかどうかわかんなかったけど会えてよかった。
タペストリーも見せれたし。
僕がめいどりーみんで最初にチェキ撮ったのが、
ふうかちゃんとりぃちゃんでした。
めいどりーみん行く時は大体りぃちゃんいて、
なんだかほっとするような気持ちでした。
短い間だったけどありがとう!!楽しかったよ!!

だいち

1ページ (全30件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る