ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより
☆ 第34号☆ この夏は君と過ごしたいへのコメント

しゅう

22日はありがとう

こんばんは~\(^▽^)/!

22日はるんちゃんに最後に会えたこともだけど、久々にりぃちゃんに少しだけでも会えて良かったし、5ヶ月半振りだったけど、覚えてくれて嬉しかったです~(*´∇`)ノ
シナモロール優勝おめでとうって伝えられて良かった(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

けんご

こんにちは!

りぃちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかったんだね♪

もえか♡

もえかだよ!!

りーみん初心者だからブログとかはじめてコメントするけどこれで合ってるのかな(;_;)?!
浴衣かわちだねぇ. ̫ .
今浴衣グッズのうちわ、シナモにしてるから!!!まってて!!!!!!!!!!

ソラ

久々のイベント参加・・・

そしてるんちゃん卒業イベント!!常連さんの熱気が凄かったね!普段とは違ってみんな気合い入ってたね!イベント参加は去年ぶり(多分)だったから凄く楽しかったよ!メイドちゃんの浴衣姿が見れたし、それ着て踊るライブはまたいつもとは違った新鮮さがあって見応え十分だったし、りぃちゃんのレアレア浴衣姿のツーショット写メも撮れたしね(^ω^)ただ急遽予定にはなかった浴衣着て参加は失敗だったね!通販で慌てて頼んだから間違えて兵児帯セットの浴衣を注文する痛恨のミスをしちゃったよ(^_^;)帯の締め方わからねぇ~し(T^T)泣く泣く適当に締めての参加だったからちょっと恥ずかしかったよ!浴衣着た常連さんみんな綺麗に気付けしてたので余計に恥ずかしかったな(>_<)この失敗さえなければもっと楽しめたのになぁ~(T-T)

どんくん

浴衣イベントお疲れ様

混み混みの中よく頑張れました!
待ちのご主人様・お嬢様も上手に誘導出来てましたね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

あそこまで、上手く出来るのであればこの先もなんの問題もなくいけそうですね。
あのやり方しっかりと覚えて次にも活かして下さいね✩.*˚

ぐっさん

こんばんは!

りぃちゃん、こんばんは^ - ^

浴衣イベントお疲れさまでした!
初めての浴衣イベントでした。
いやー、、今までのイベントの中でダントツ1番でした!!
りぃちゃん、浴衣姿かわいかったよ^ - ^
メイド服もいいけど、たまには違う浴衣もいいものだね^ - ^
一緒に撮ってくれたチェキは、一緒に花火を見上げてるという夏らしいチェキでしたね^ - ^
暑かった、夏がちょっとだけ涼しくなった気がする。
本当に楽しかったよ、ありがとう^ - ^

ゆみちゃん

こんばんわ!

りぃちゃんこんばんわ( ◜ω◝و(و "
お嬢様2人で入国して マイメロとクロミちゃんオムライスに書いてもらってシナモンのおまじないかけてもらった者です←
浴衣姿とっても素敵でした( ◜ω◝و(و "♡♡
おまじないのおかげでオムライスもすっごく美味しかったし
オムライスへのお絵描きも間近で見れて幸せでした^-^
素敵な思い出をありがとう(^-^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る