ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

Twitterで見たよ〜!!!
めっちゃ可愛かった、、、
アイマス全然知らないから気付かなかった( ´ ཫ ` )
音ゲーはスクフェスとスクスタくらいしかやってない、、、(˘ਊ˘)
あるかちゃんもツイステ好きなんや!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
そして半年おめでとう〜( ◜௰◝و(و "♪
これからも応援してる!またかぶりーみん出来たらいいな‪(ง ˘ω˘ )ว‬
まって、お写真どっちも可愛すぎる、、、、癒し、、、(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

なおちゃん

優勝しとるやん

あるかちゃん毎回お顔強すぎるのなんなん( ◜ᴗ◝ )
優勝じゃん( ◜ᴗ◝ )
しゅき( ◜ᴗ◝ )

ちなみになおも音ゲーする✌︎( ‎¯‵̮¯ )
櫻坂と日向坂の音ゲーと太鼓の達人はめちゃくちゃしてるぴよ\(^o^)/
それ以外はよくわからん( ˊᵕˋ ;)
他のやつ難しすぎん?指追いつかん( ´•ᴗ•ก )

あ!バーチャルタペ届いたよ!!!!!!
当分入国できんから家で1人で開けた\(^o^)/
大優勝(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛
ありがとう!!大優勝!!!ありがとう!!!!!!
今回は反省してタペキーも注文したんやけど、あれ優勝してるなほんま\(^o^)/
買って正解やったしなんでこの前のやつは買わんかったんやろか深く反省。

また入国できるときに持っていくね( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )

まゆ

デレステ!?

あるかちゃんこんにちはぁ!

かおりちゃんのお衣装ちらりと見た時に、何となく既視感あったけどデレステの衣装やったとは …
そしてあるかちゃんもデレステ好きなんですね ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
私もデレステ大好きだしやってます〜〜!!
担当は佐久間まゆちゃんで、 推しがしゅがはーとです‪ ‪
無重力シャトルのダンスとっても楽しみにしてます ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

プロセカとかCHUNITHMもやってたりするので次お会いした時はぜひ…そのお話もさせてください (^_ ̫ _^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る