ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
大天使なんでへのコメント

キッド

こんばんは覚えてるかな?

初コメです黒メガネの若い男性21日初来店した者です趣味実を言いますと、私もダンス好きですアニメソングまた増やしております(笑)来月最終日もしかしたら来るかも知れません。お楽しみにしております。

まかろんすたー

よっ

今日はありがとう
久しぶりに会えてよかったよ
ダンフェス
微力ながら応援するね

そーくん

そらとんち

ユニバなかよちやねʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•

ダンフェスぜったいでようなー!!

まゆ

大天使そらちゃん♡

今日も今日とてそらちゃんは大天使ʚ♡⃛ɞ
あーー!ほんまにそらちゃんかわいいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡

そらちゃんの私服のセンスほんとに好き(˶ˊᵕˋ˵)
私大人っぽい感じの服あんまり似合わないから大人っぽい服が似合うそらちゃんが羨ましいです(*´-`*)

ずっと言ってるけどそらいとちゃんは本当に最強!!
そらいとちゃん初のユニットタペ頼もうかな(≧▽≦)

こうちゃん

土曜日ありがとう!

土曜日ありがとうでした!
案外まったりしててちょっとだけやけど話出来て良かったかなと思います!
またそのうちふらっと現れると思うのでその時はまたお願いします!

めい

ダンフェズがんばってね!

去年は全然応援できなかったから今年は去年よりもっと応援できるように頑張るね!さっそく地元の友達がついてきてくれることになったからご新規さんのライブ入れてもらうね!
話変わっちゃうけどまきさんから伝言聞いてブロマイド買っちゃったよw自分でもちょろすぎてびっくりだけどあんなことそらちゃんに言われたら買っちゃうのがそらちゃんヲタクやんな!
いつも大好き!

ことみ

そらちゃん可愛いすぎた

今日初めて入国したけど、コミュ障発揮しちゃって全然お話できなかった

るみ

꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱

そらちゃん大天使!!
1枚目のやつ、スマホのキーボードの写真にした♡笑
こーゆーのすき〜( "´༥`" )
そらちゃんの私服(´ฅωฅ`)♡
肩出してる!!!
ティムのカチューシャかわいいねぇ( "´༥`" )
悪魔のティム??そらちゃん大天使なのにっ!!( ・̆-・̆)
るみも月末ユニバ行ってくる(՞˶・֊・˶՞)
やっぱそらちゃんかわいいなぁ(;_;)
2枚目の写真めっちゃすき( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

はちみつ

(*_*)

見に来てみたらほんとに天使だ…!!
ダンフェスのこと分からないことも多いかもしれんからまた色々聞くかもです!

きむけん

これは、すごい写真だ!

すごい!ほんまに羽根があるみたいや!

天使も応援してくれてるから、今年は、決勝どころか
一番上まで、行ってね!

僕の出来る範囲で、応援します!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る