ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
大天使そらちゃんへのコメント

るみ

꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱

大天使そらちゃん꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱
世界一かわいいねぇ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
お返事ありがと〜!!
ユニタペは両方届いたよ( "´༥`" )
また持っていくから一緒に開封式したいね〜!!
ほんとにそらちゃんがたくさん頑張ってるからだよ(;_;)
ゆーっくりお話しに入国するね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
物販の天使も大天使( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
やっぱりそらちゃんはかわいいねぇ( "´༥`" )

BOSS

そら、えんじぇぅ〜!!

久々のコメント笑
ブログはしっかりといつも見てる
可愛い(*´꒳`*)

はちみつ

やはり大天使なのか…!?

悪魔そらちゃんかわいいなーて思ってたけど、やはり天使のそらちゃんもかわいいですね…ʅ(◞‿◟)ʃ

こちらこそ、いつもそらちゃんには元気もらってるし癒されております、ありがとう^ ^

この前はそらちゃん元気ないかなと思って「行かなきゃ」て行ったけど、めちゃたくさん人で賑わってて少し安心しました!

次はギャラクシーのタペ頼み行くよ〜!


ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

最後から2番目の写メはセクシーだね。
どの写真もドキドキ。

こうちゃん

そらちゃん!

今日な、会社の先輩に新しい推し出来たんです〜いうて待ち受けにしてるそらちゃんの写真みせたら可愛い言うてた!笑笑
そんな自分は今週末、お日におじゃまするのでまた色々話聞いてな!笑笑

らいポコ

寂しくなったらて、、、、

え?寂しくなったら言ってるけどもうなってますけども?
大丈夫なんでしょうか?
バーチャル取ろうと思ってもそらちゃんのすぐ無くなるんよ。笑
とりあえず寂しすぎるらいせいでした。
また行った時はゆっくり話しましょ!
ほんじゃ!また!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る