ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
くまさんへのコメント

りぁら

♡そらちゃん♡

なんだこのアフヌンは…!カラフルだかわいい…!
懐かしい顔が途端に出てきてびっくりしたTTみんなかわいい
そらゆあの制服並びが見れて嬉しいです;;とっても、とっても好き…
2個前お返事ありがとう;;明日がダンフェス予選最終だったっけ…?今日明日ライブ祭りが起きますように^^♡
いとちゃん妹に見え…てそうたしかに((かわいいずっとかわいいふたりともかわいい

まゆ

優しすぎる大天使そらちゃんへ♡

アフタヌーンティーめっちゃかわいい…(*´꒳`*)
そらちゃんとアフタヌーンティーめっちゃ映え‪‪❤︎‬
そらちゃんもゆあちゃんもみさちゃんも楽しそうで(*´꒳`*)ヨキヨキ♬︎
そらちゃんとゆあちゃんがお給仕被ってる時に入国した事あるけど私もめっちゃ楽しかった思い出があります(*´-`*)‪‪
笑ってた時が多くて凄く楽しかった(˶ˊᵕˋ˵)

昨日は久しぶりにたくさんお話出来て楽しかったです♡
益々、優しすぎるそらちゃんにゾッコンです笑
私はそらちゃんが居るかぎりずっと応援してます♡
だってだいすきだから(◦ˉ ˘ ˉ◦)‪‪❤︎‬
ずっと言ってるけどそらちゃんを推せて幸せです( ´˘` )♡
推させてくれてありがとうねᜊ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ᜊ

またバーチャルでもたくさんお話しようね♬︎

はちみつ

笑顔が1番!

ゆあちゃんも元気そうでなにより!

今日たくさんお話しできてパワーもらいすぎちゃった(//∇//)
お気に入りチェキも増えちゃって(全部)…(^з^)-☆
ライブは、やっぱ元気ない時は幻影ギャラクティカに限る!?と思ったからそれにしたけどどうでした?笑
もっとどうどうと手拍子できるよう練習しとくね笑

p.s.おすすめのマンガeggのときまでに読んでみるね〜!

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

くまさん!かわいい美味しそう(^-^)
めちゃくちゃかわいい〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
お寿司も美味しそうね〜(՞˶・֊・˶՞)
なかよし楽しそうね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
そらちゃんとゆあちのいてるお給仕めちゃくちゃ楽しかったなぁって思い出したら懐かしいね〜(;_;)
もうそんなに時間経ったのか〜って思うし
ほんと早いね(;_;)
昨日はそらちゃんとたくさんお話できて楽しかった♡
またゆっくりお話できたらいいな〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
今はとにかくダンフェス!!
絶対優勝しようね!!

渡木

hungry

卒業したお二人さん元気で何よりです(^_^)

あんなお寿司見るの初めてやけん(笑)

お寿司で思い出したけど昔熊本に麒麟た○らのそっくりさんと限界まで何皿いけるかバカなことしてた(笑)
お寿司以外にも食べ放題のお店で元とるぞってメシハラされたけん(笑)

ふみにゃん

そらちゃん、おはよう

いいなぁ、アフタヌーンに手まり寿司。
しかも仲のいい3人組で。
休日は、満喫してたんだね。

らいポコ

洒落すぎやん

アフタヌーンってオシャレすぎやしやせんか?
あとそんなお寿司見たことないんですけど?笑
知らないものばかりでございます。笑
本日のブログはとてもとてもお洒落なそらちゃんですな。

こうちゃん

おつかれさま

卒業した2人とも元気そうでなによりやね

まき

うさぎ

うさぎのマカロン…?がゆあちゃんが描くうさぎみたいでふふってなった。
元気そうでなにより。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る