ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
やりたいことへのコメント

らいポコ

可愛すぎるて、、、

最近1日が終わる時にまた1日近いたなと思う毎日です。
会える日は近くなるけど、終わりが近くなるのはやっぱり寂しいな。

だめや!こんなこと書いてたらマジ寂しくなる!
テンション変える!
やばいって、このそらちゃんの私服ドタイプすぎるんやけど。
だめだ可愛すぎて頭が回らん。笑
そしてスリーショットも可愛すぎるわ(°▽°)

#文面変わりすぎて草

さき

コメントもぐもぐ

コメントもぐもぐされちゃうので
手短に(;ω;)

チャイナイベントの日
行けるから
最後に挨拶できるのたのしみにしてるね♪
そらちゃんファイナルは
まだ先だと思ってたからすごく寂しい、、、

あすかちゃんギャルが板についてて
かわいいwww
ファイナルを迎えても
遠くの星でそらいとあすかが
仲良くしてくれたら幸せです♡

はちみつ

( ̄^ ̄)ゞ

そらちゃんが提案してくれることが良すぎておまかせしちゃうこと多いけどなるべく提案できるようにするね〜!
特に写真のポーズ…( ̄∀ ̄)

ちちちち

もうすぐそこまで∑(゚Д゚)

私はそらちゃんに会えてライブとか写真撮れてブログでもこうして読めて(嬉)(๑˃̵ᴗ˂̵)だけど
ファイナルまで本当に残り少ないんだね(>人<;)

まおにゃん

突然の林檎売りに泣いた。

最近いっぱい
会いに行けてて嬉しいです。
やりたいことも
やり残してることも
全部やりたいよね。
今日もありがとうね。
いつも感謝しかしてない笑

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

オレが言えるワガママは、そらちゃんの綺麗な写真をブログに載せてほしいってだけかも。

めい

そらちゃん大好き!

そらちゃんが叶えたいこと自分でできる範囲で頑張って叶えれるように頑張るね!
今日も可愛い!大好き!

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

そらちゃんとやりたいこと…
お写真いっぱい撮りたいなあ(^-^)
撮りたいポーズ考えとこっと‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
マスクなしで撮れたらいいね(´,,•ω•,,)
お花渡せるのも楽しみだけど
そこで言うこと考えとかないと(;_;)
絶対泣いちゃう(;_;)笑
ウォンウォン言いながら渡すね(´,,•ω•,,)え
全部かわいいねぇ(´,,•ω•,,)
何してもかわいい(´,,•ω•,,)
そらちゃんとたくさんお話したいなぁ(;_;)

こうすけ

え、え?あと2週間ってま?

ファイナルまで2週間とかほんまに信じたくない.°(ಗдಗ。)°.
ほんまに1日終わるごとにほんまに寂しいし、ファイナルこーへんかったらいいのになぁとか思ってるけど絶対くるんよな〜
あかんあかん書きながらめっちゃブルーなってきた笑

ほんまにあと会える回数が片手で数えれるくらいになってきてるからほんまに後悔ないように当日までにしたいこと全部できるようにしよう٩( ᐛ )و
まさかそらちゃんに言われると思ってなかったけどやっぱりまだ緊張してます…猛省して次会う時は脱緊張で!!

ps.ブログのそらちゃん綺麗すぎて10分くらい硬直してた
ほんまにヤバい٩( ᐛ )و←語彙力皆無

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る