ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
魔法少女 ໒꒱· ゚へのコメント

ゆう兄

やっぱりそらいとちゃんかな

そらちゃん今日が、ファイナルなんだねぇ。1番記憶に残ってるのは、そらいと1周年は、感動しました。仕事終わって、すぐ、のぞみ号で、なんば店入国して、9時頃かなぁ。まだ、デコチェキも、残ってて買ったなぁ。そらいとダンスユニットで、2曲わがままチェキだったかなぁ!そらいとちゃんのダンスは、メイドリーミンで、てっぺんやで、凄く息があって、素晴らしい身のこなしのリズミカルなダンスユニットが、間近で見られて、行った甲斐があったなぁ。そらいとユニットタペの衣装が、素敵で、可愛いかったで、そらちゃんのこれからの人生に幸あれ。

ゆいか

そらちゃん!

え!?そらちゃん!?ファイナルってどういうことなの!?え!?、、、

おはむ໒꒱

へけっ!

明日は最高な一日になるよね、おはむてぃろっ


ヘケェァッッ!!!

沢山踊って沢山楽しめまつように٩(>ω<*)و

こうすけ

僕と契約して魔法少女になってよ

そらちゃんおはよう〜
タイトルは某魔法少女アニメより抜粋させていただきました
そらちゃんの魔法少女なまで見たかった〜_:(´ཀ`」 ∠):
まぁでもこうやって写真供給してくれて感謝です٩( ᐛ )و
まじでそらちゃんは何着ても似合うなぁ〜

さていよいよ明日ですね、色々な感情が入り混じって落ち着きません笑笑
昨日まおかららいせいの話を聞いたので少し書きますφ('ᴗ'」)
結構色々話してるからあれやけど、らいせいとは同じ人を同じくらい頭おかしい熱量で推してるってところで、もちろん最初は大丈夫かな?仲良くやれるかな?とか思ったけど、話していく中で本気でそらちゃん推してるやん尊敬もしてるし(もちろん俺も本気やで??)やっぱり2人でそらちゃんの話してる時がめちゃめちゃ楽しいから割と俺は仲良いと思ってる俺はね(´◉ ω ◉`)
だからこれからもそらちゃんでマウント取り合ったり代行したり、そらちゃんの可愛さについて語り合ったりお互いの思い出語り合ったりしたかったからこれから新しいそらちゃんの話題が増えへんのは寂しいけど、そらちゃんが繋いでくれたこの縁ほんまに大切にしたいから、
これからもずっとらいせいとはお互いの写真やらチェキやらで
あーそらちゃんほんま可愛いなって言い続ける思う、、
てかそうしたい笑笑

なので明日みんなで全力で楽しんで沢山いい思い出が作れるように、そしてみんなで明るくそらいとを送り出せるよう頑張ります٩( ˙ỏ˙ )۶

じゃあそらちゃんまた明日〜(*´︶`*)ノ

あおい

そらちゃぁぁあんんん

大天使そらちゃん

そらちゃあん!!ファイナルおめでとう!!
なんて書けばいいか、もじもじしてたら
ラストコメ返の日過ぎちゃいました。笑
でも読んでくれるだけでありがたいです!
そらちゃんとの出会いは衝撃的で
ほんとにほんとにまさに一目惚れ!ってやつでした(;_;)
お喋りしたらクールなダンスからは
想像できないほわほわして可愛くて
とっても甘え上手なところにまたきゅんでした、、
そらちゃんを目にするとほんとに喋れなくて、ずっとずっときもいオタクだったと思うけど、
そらちゃんと撮った写真を待ち受けにして
辛い時は待ち受けみて頑張って、ってしてました(;_;)
女の子を推す!ってことをわたしに教えてくれたのはそらちゃんでした(*^^*)!!
どうか辛い思いをせず、健康でこれからもずっとずっと大天使で可愛くて素敵なそらちゃんでいてね。
そらちゃんが大好き。いっぱいいっぱいありがとう〜っっ!!!!!!!!

はっちゃん♏

こんばんは

そらいとファイナル入国できないけど。遠くから見守ってるよ。そらいと二人に会って喋った回数少ないけどけどね。でも二人のダンスは魅了される。

みき

実際にお会いできなかったけど

名古屋の招きと赤門を出入りしているみきです。
カオリチャンのツイキャスやtiktokの動画でそらちゃんのダンスが
本当に上手で一目惚れするキレのあるダンスだと思いました。
なんばにはカオリチャン卒業以来なかなか行くことができず
卒業になってしまったのはさみしいですが…
そらちゃんの行く道に幸せがありますよう祈っています。

たぐっちー

きゃ♡カオリチャンの…(//∇//)

可愛い♡
そらちゃん似合ってる!!
魔法少女そらちゃん!

そらちゃんが魔法使いだったら何に使うだろう笑
私が魔法使いだったら…瞬間移動と空飛びたいかも!笑

このブログもそろそろ終わりか…寂しいな。

ナリブ

魔法少女といえば、どうしても

まどマギの影響で「魔法少女」ってワードを
見聞きすると、どうしてもまどマギの魔法少女を
イメージしてしまいます。
ストーリーが強烈でしたからね。

ナリブ

僕と契約して、魔法少女になってよ!

もしそんなことを言われたら、
「だが断る!」とハッキリ伝えましょう。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る