ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
くりすますへのコメント

わかめちゃん

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

メリークリスマスでした!!!
少しの時間だったけどお顔見れてお話出来て嬉しかったよ〜っ(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*
この前にゆきだるま着るって聞いてたからワクワクしながら待ってて、そらちゃんサンタさんだったからあれ!?ってなったけど猫耳サンタさんもめちゃくちゃ可愛かった……ブロマイドもお家でにまにましながら眺めてます(*´-`*)
また時間が合えば会いに行くのでまたお話出来たら嬉しいなあ!

めい

かわちぃ!

そらちゃんのサンタさんほんとにかわちすぎたよー!来年も絶対そらサンタさんに会いに行くね!そらちゃんの誕生日までは入国回数減ると思うけど月一では会いに行けるように頑張る!

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

ブログ更新してえらいね( ˶'ᵕ'˶)
クリスマスはいっぱい美味しいもの食べたよ〜!
そらちゃんにも会えて嬉しかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
猫耳サンタめちゃくちゃかわいかった*°♡
しっぽあるのかわいすぎたᐠ ♡ ᐟ
お写真いっぱい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
あああかわいい…
QSCSのキャスで発狂してたよ
カオリチャンとそらちゃんの絡み好きすぎる、、、、、

月乃城健権

そらちゃん

2日間ありがとう。
相変わらずライブのキレは最高だったよ。
ハイパーも写真撮ったりで楽しかったね。
そして昨日はわずかな時間のみの入国でごめんなさい…。
また入国しに行くね(*´ω`*)

くろちゃん

こんばんは

この前はあまり喋れなかったけど直接会えてよかったよ
俺的に1対1で話せるバーチャルがいいなと思ったよ
またバーチャルするつもりだから待っててね

あつし

もしも

サンタがいたら一晩の間に世界中の子供に
プレゼントを配るにはものすごいスピードで
移動しないといけない。(マッハ3000)
おそらく走り回った時の発生するソニックブームで
街は崩壊するであろう

めぐ

猫耳サンタつよい

猫耳としっぽ付きサンタさん
つよすぎました、、
猫耳厨歓喜☺️

みおみ

こめんと

いまできてなかったやつ
ぜーんぶコメントしたんだけど
反映されるかしら??笑

24はおやすみだったけど
用事詰め込みすぎて
ばたばたしてた〜笑
25はお仕事だったよ〜
来年のクリスマスは
一緒に過ごしたいな〜

ねこみみのさんたさん
めっちゃかわいい!
にあってる!!!
いろんなそらちゃんがみれて
わたしはとっても嬉しい!

今のうちに!
がんばってコメントしましたぞ!!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

そら姉

クリスマスイベ当日写真撮れて嬉しかった!

久々に入国したときも、沢山お話してくれてありがとう!
めちゃ楽しかったよ!!

そうそう、まえ聞いた香水調べてもでてこんかった(;_;)
聞き間違えたかもしらんからまた教えて(>_<)

あきぱぐ

おはよ!

2日間ともそらちゃんに会えた⸜( ´ᐞ` )⸝ワーイ
楽しかった!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る