ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
アメコミへのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

コメント食べられてた(;_;)
もっかいしとく…!!
アメコミ!達成出来て良かった〜!
ダンフェスもたのしみね(^-^)!
ハイパー衣装ほんと似合う…!
ちゃんと見に行くからね〜(՞˶・֊・˶՞)

そーくん

そらちゃん!!

ハイパー衣装めちゃかわいい!!にあてるー!!

アメコミネームバッジ成立してた★(•ᴗ•ノノ)パチパチ★
絶対にあうやつー!!

最近のオススメアニメ会ったら教えてほしいー!✨

たっかー

マーライオン

お久しぶりです!!
28日のバーチャルは脳ミソカラッポにして挑もうと思ってます!
脳汁が口から出そうなので…
片割れは沸騰もう片方は放出
変な連番を組み申し訳ありません。
次こそはチェキを撮りに行かせてもらいますね!(´▽`)

けんけん

カップラーメン

こんばんわ!28日のバーチャルたっかーと取りましたよ!
初めてお話しするので緊張するので口から心臓が飛び出そうを通り越して、心臓から口が飛び出そうです。いや、飛び出てます。
そらちゃんに「けんた」と呼ばれると脳汁が沸騰して、3分で出てからカップラーメンも3秒で出来るくらい脳汁アツアツです。笑

ふざけたコメントで大変申し訳ございませんでした。

ふみにゃん

そらちゃん、おはよう

今オレは、VIPになりたいためにポイント貯めることにしたよ。
ポイントが、多く残ってればとおもったよ。
もしかして、夜通しアニメ見てた?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る