ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物
がんばりたいことへのコメント

おくら

ふぁいてぃん!

ちいちゃんおはよう!
シスターさんになるのが今の目標なんですね!
目標があるってとっても素敵なことですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓこうやって目標作ってそこに向かって頑張れるちいちゃんはきっとこれからもどんどん素敵なメイドちゃんになれると思いますっ!!ふぁいてぃん!
そしてまたまたお返事ありがとう(*´∀`*)
きらレボの曲増やしてくれたら私もとっても嬉しいです!チャンスも好きな曲です(๑˃̵ᴗ˂̵)イェイ!の振り付けわからんくて調べて見てみたら可愛すぎました❤︎
おジャ魔女どれみは私はおんぷちゃんが好きです!
こういうお話も直接いっぱいしたいですね!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

シスターを努めるのは周囲の状況をよく見て判断しなければならないから大変だけど、まずは一歩ずつ着実に頑張ることが大事だと思う。
今は健康であることが大事だし、今の状況が早く落ち着いてもらいたいよね。
落ち着いたらまたちいちゃんに会ってチェキとか撮りたいな(*´∇`)ノ
おんぷちゃんをもらえたら、ライブが出来るといいね(^-^)

のり ちいちゃん

こんばんは

もしかして今日はコメント一番かな?

高い目標を持つのはとてもいい事だと思うよ。
でも、その目標ばかり気にしてたら窮屈になってしまったらいけないからほどほどに(^_^)

明日は入国するからLIVEを楽しみにしているよ♫

今日もコメ返嬉しい!
無理せずにまたブログの更新を待ってます。

明日のお給仕も頑張ってね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る