ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物
もっと自撮り撮ろうへのコメント

おくら

くっきー!

クッキー作りしたんですね!!!
ちいちゃんはお菓子作りよくするんですか?
私は作り出すと楽しくなるけど、なかなかやる気が起きなくてほぼ作ることないので、お菓子作りが趣味な女の子とかって憧れます(*´∀`*)
ちいちゃん可愛いので!自撮りいっぱい撮ってたくさん見せてね!!

のり ちいちゃん

こんばんは

クッキー作るのってのは何かイメージと合う(^_^)
コーヒー飲めない(飲めなかった)ってのもイメージと合う
コーヒー飲めただけでいい1日だったのはとても素晴らしいなと思った

ダンスの練習お疲れ様です!
無理しない程度に頑張ってね♪

今は写メは簡単に撮れるから色々撮ってみたらいいと思うよ(^^)v
で、良かったら載せて欲しいなと

お気遣いありがとう
体調には気をつけるよ

昨日のブログ、コメント2つしたけど反映されないと思ったから2つしただけなので気にしないでね

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

色々曲を覚えて上手く行ったら楽しいし、ライブリストが増えたら特になんばではイベントの時に重宝すると思うよ(*^ー゚)b
クッキー作れるんだね!
コーヒーは最近よく飲んでるけど、無糖の場合はミルクを入れないとダメな人です(^_^;)(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る