ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物
かわいい髪型したいへのコメント

りなな

きゃわ♡

バーチャルいいなああ(*´•ω•`*)…
次ちーちゃんの回あったら買えたらいいなあ(๑•﹏•)

2つぐぐり!んちゅのfleetにちーちゃんが
自撮り頑張ってる動画みたよ!!
きゃわきゃわだった‪(*ˊᵕˋ* )

自撮り増えてきて見返してニマニマしてる|˙꒳​˙)

けんご

おはよう!

ちいちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しかったんだね♪

のり ちいちゃん

こんばんは

今日はバーチャル楽しかったです!
LIVEも見れたしとても良かった(^_^)
ちいちゃんを独り占め出来たから有意義な55分でした
アンドロイドだからか録画出来なかったのが残念
また次の為にオプションとかも勉強しとくね♪

二つ結びは珍しくなくていつも見てる気がすると思ったら待ち受け画面が二つ結びの髪型だった!

自撮りもかわいく撮れてるよ
かわいいかわいい(^^)

マスク届いていたようで良かった
これでさらに頑張って欲しいなと

また次のブログを待ってます(^^)v

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る